

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安全・安心

やっとーーー!1月しゅうりょーーーにぱ~
本日♪やっとお給料日です

はぁぁ・・今月はいつも以上に食費が「カツカツ」でした絵文字名を入力してください

[ 2008/01/31 17:41 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

怖い。。

やっぱり!!荘ちゃん♪ランニング断念したのねだめ
「男」として意志が弱すぎやないか走るでもなんかホントにかわゆい絵文字名を入力してください
[ 2008/01/29 22:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

癒し

昨日から冬本番になってきましたなみだあらゆる防寒着を身にまとい完全防備で出勤しております!
[ 2008/01/25 18:05 ] 美味しいモノ | TB(0) | CM(7)

努力の人

毎週かかさず楽しみにしてる「ナイナイオールナイトニッポン」を今日聞いていると・・
魂ラジディレクターでもある角銅Dに関することがありました。

[ 2008/01/25 17:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

同じ意味でも・・

高校時代からこの季節になると体重増加してしまうえーんまっ!しょうがないけど・・
こないだ仕事先の女性に言われてしまった
[ 2008/01/23 14:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

関西便

街をキョロキョロしてると、ダウンジャケット着用率高し!
様々な形・色・長さがあり、やたらと人が着てるのが気になるにこ!たま~に振り返って見る事もアリです。
[ 2008/01/22 17:43 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

どうやら・・

さ・寒いです泣
「ウィンターブルー」という言葉があるようです。そこまで大袈裟ではないのですけど、どうもこう毎年この1月・2月は早く終わって欲しいぃと願う時期です。


[ 2008/01/20 20:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

あの日

朝ラジオから「1月17日。この日は毎年冷えこんでいます・・」と。
13年前の今日は寒かったかなぁ・・きっと寒かったのだろうけどそんな気にならなかった。というかそんな事気にしてる場合ではなかったような気がします。
[ 2008/01/17 17:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

努力要

2006年秋に始めたホットヨガ。
始めたといっても月1~2回なんですが・・まぁやらないよりはマシ!かな。と思いつつ・・
去年11月まで超マイペースなりに通ってたのですが、先月何かと用事やらで行けず、今年「初ヨガ」へ行ってきました、螯rヲW、J、O
[ 2008/01/14 17:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

京女と名古屋嬢

ブログでいつもお世話になっている名古屋嬢のSquallさんが急遽一人で名古屋から京都へ来られるということで、「京女」やすべぇさん。kako.さん。greenさん。と私でお会いする事になりました星

[ 2008/01/12 13:57 ] ましゃ友 | TB(0) | CM(10)

ぶらりぃ東京旅

今更ですが・・
年末感謝祭の翌日、せっかくの東京へのチャ~ンス!という事でぶらりぃしてきましたピース


[ 2008/01/11 23:54 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(10)

初聞き

2008年「初魂ラジ」
かなり楽しかったですにっこり去年12月の「モノマネオンパレードの巻」の日も楽しかったけど、私的にはこないだのも電車の中でどれだけ笑いをこらえるのが必死やったか!!
[ 2008/01/07 22:29 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(9)

ただ逢いたくて・・

2007年12月28日 「福山☆冬の大感謝祭」へ参加してから一週間経ってしまいました。。
私って記憶力はそんな悪くないハズなんですが、ライブ中っの事って本当に覚えられないのです。
たまに違う世界に入ってたり、いろんな事思い出したり。。
[ 2008/01/04 23:44 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(20)

年女

2008年ねずみ年
わたくし!年女でございます~って年齢をカミングアウトしとるわけですが絵文字名を入力してください

[ 2008/01/04 22:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

2008年

遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
皆様ステキな初夢見ましたか??

[ 2008/01/03 11:35 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



