

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然に、も・文字がぁぁーーでかっ!何故にこんな事になってるのかわかりません
お見苦しくてすみません。

お忙しい時期にたっくさんのコメントありがとですLOVE
年内にはお返事させて頂きますのでよろしくどーぞ!
[ 2007/12/28 06:43 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご挨拶☆

明日、仕事納めな方が多いかと思われますが、私は30日がラスト出勤となります。
月末・月初のみは人並に働いてます!それ以外はヒマ人なんですけど・・
[ 2007/12/27 18:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(22)

無名な王者

三連休もあっちゅう間に終わりましたね涙
特にクリスマスっぽい事もなく・・
まぁそれにしても大阪はエライ人・人・人でした。。人に疲れてしまいましたわ。
[ 2007/12/24 22:48 ] お笑い | TB(0) | CM(13)

おいしぃ♪

「冬」が大っ嫌いなんですが、野菜が安い!という事だけ私にとって嬉しい事なんですピース
白菜・大根・ほうれん草。。。は毎週どれかは買ってます!
車運転出来ないんで持って帰るのが大変やけど
[ 2007/12/20 22:38 ] 美味しいモノ | TB(0) | CM(9)

あらら。。

昨夜無事最終回を迎えた「ガリレオ」
とりあえず今は淋しい。とかはありません。
「ほっと。。一安心」って感じですかね・・
[ 2007/12/18 20:40 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)

真似る。

昨夜の魂ラジ。途中かなり意識が飛んでる箇所がありながら聞いたんですけど。

「群青」と魂リクはなんとかうっすら記憶があるんですが。
はっ!と気が付くと 「ポルノ」になっていて、そのままつけっぱなしにしてると遠い所から
チュートリアル徳井の変体話っぽいのが聞こえてきて笑時計を見ると

 
[ 2007/12/16 11:54 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)

びっくり。。

昨夜、突然の腹痛というか右腹に激痛がはしったのですorz
結果からいうと、もう200%復活しておるんですピース

[ 2007/12/15 13:18 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念

最近ニュースでいろんなモノが「○○年ぶりに値上げ」とか言われてます。
ずっと前にパンも値上げとか聞いたような気がしていたけど・・

[ 2007/12/11 20:55 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

身近にいるもんだ・・

私の職場でお話するのはメインがおっちゃんなんです。orz
よく会話するおっちゃんと話してたら、いつのまにか「福山雅治」の話になり、その横にいた別のおっちゃんが・・・

[ 2007/12/11 20:12 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)

しつこいけどぉ・・・

お昼にやってた関西ローカル番組をちらっと見たら・・
たかじんがこんなジャンパー(←古っ)を着ていましたえぇ

あっ。「たかじん」とは・・やしき たかじん です
関西では知らない人はいないぐらいの大御所です!
因みに女性は上沼恵美子さんですね。多分・・

[ 2007/12/08 17:12 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(7)

長~い

それにしても「FNS歌謡祭」ながっ!
出演するまでながっ!
予想はしてたけど、去年もそんな感じやったような気がする

そしてやっぱり気になる私。。
この4時間20分の間に「6回」

これは何の数字かというと・・・
[ 2007/12/06 00:09 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(8)

お気に入り♪

「ねこ鍋」ってご存知でしょうか??
どうもはやってるようですね・・
気になる方はhttp://weekly.yahoo.co.jp/38/
非常にかわゆいんですけどぉぉ・・・「鍋」って食べる物を入れるじゃないですか??
なのでちょっと違和感が-。s-  あるのです。


[ 2007/12/01 21:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

エエ人

今朝の関西ローカル番組で雅治さんの名前が出てたーー
ってさっき知ったんですけど・・どよん
どうもお金の話題やったと思うのですが、どんな話やったのだろうか・・・
[ 2007/12/01 20:55 ] お笑い | TB(0) | CM(8)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



