

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうじ

我が家に「HDDDVDレコーダ」が家族の仲間入り♪してからというもの、やたらと録画しちゃいますね顔
早送りやCM飛ばしもびっくりするくらい速く、ビデオやと「あっ。いきすぎたーー」って巻き戻し・・とか日常茶飯事やったんですががーん
毎日テレビ欄をガン見しては「どれをとろーかな~」と考えてばっかりで・・(←ヒマな上にある意味シアワセですねあせ
実に楽しくてしょうがない!わけです!

[ 2007/11/28 18:09 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

卒業します!

ついに卒業します!
[ 2007/11/25 13:43 ] 日常 | TB(0) | CM(15)

10,000回

「10,000回」と聞いて何の数字を連想するでしょうか・・

「KISSして」のイメージクリップを見た回数   ではございませんので・・・さすがにそれは・・
[ 2007/11/25 12:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

星みっつ!

最近ワイドショーなどで取り上げられてる「三ツ星レストラン」ほし
非常に興味深々。
どんなお店なんだろおぉ。でも庶民が行ける店ではないんでしょうね・・きっと汗2

[ 2007/11/21 15:18 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(11)

ガリレオ第6話

いつもオンタイムでテレビはつけてるものの、イマイチちゃんと見れず2~3日遅れで見ておりますポツリ

[ 2007/11/21 14:54 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)

飽きない。。

PV何度もリピートしまくりです・・・

現在の状況


はーときらはーときら顔(きらきら)顔(きらきら)はーときらはーときら

な感じでございます。

[ 2007/11/20 20:45 ] 福山雅治 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都紅葉情報

京都に移り住んで6年半。恥ずかしながら京都らしき所をほとんど出かけずに生活しておりました。
正直「お寺巡り」なんぞ全く興味なかったのですが。。
9月に「ファン目線な京都」と題し宝泉院へ訪れてから少し興味を持ち始めました落ち葉
[ 2007/11/19 17:50 ] ましゃ友 | TB(1) | CM(9)

あと3回の金曜日

週末からぐぐっと冷え込むようですよ~。
皆さん暖かい格好してくださいね
[ 2007/11/16 19:58 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(15)

ガリレオエディション

ちょっとぉーー。おそらく皆さん知ってるかもしれませんが
朝刊に週刊誌の見出しが載っており

「福山雅治 ガリレオ 珍騒動10」
って書いてますえっ
[ 2007/11/13 20:19 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)

ミリオンセラー

先程たまたま見ていたニュース番組で「世界スクープ!!」という見出しで
金○男(キムジョン○○の息子)がパリにおられたそうで・・・

似ている。。
実に似ている。。
[ 2007/11/13 18:55 ] お笑い | TB(0) | CM(3)

気になる・・

気になる人がいる・・

この記事はホント時間のある方のみ見て下さいね・・
またまた芸人というか、そんな感じなんで汗とか


[ 2007/11/10 09:23 ] お笑い | トラックバック(-) | コメント(-)

占い

10/7「オカザイル最高!」の記事に以外にも沢山の方が見られてたようなので、
業務連絡を(しょーもない連絡ですみませんけど
明日の「めちゃイケ」は要チェキです

[ 2007/11/09 21:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

スイーツレポ

今日テレビから魂ラジオープニング曲「Do You Remember Rock'N'Roll Radio?」が聞こえ
「え!!なになに??」って思ったら
フジテレビ系「ジャンプ○○中」というバラエティー番組の番宣でした!?

[ 2007/11/07 18:34 ] 美味しいモノ | TB(0) | CM(15)

ステキな時間

ふくままpresents「福々の会」
~超ヤングなハルちゃん関西上陸の巻~

に参加させて頂きました~


[ 2007/11/05 17:44 ] ましゃ友 | TB(1) | CM(16)

痛い・・

腕・背中・足・腹筋。。全身が筋肉痛です
笑うと・・・痛い
立ち・座ると・・・痛い
くしゃみすると・・・痛い

なぜなら。。。
[ 2007/11/05 17:07 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

初バトン

こゆきさんから頂いたバトンです・・
うーーん。初めてでとまどってますけど・・
なんの面白みありませんけど・・ご興味ありましたらどーぞ
[ 2007/11/02 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

金曜日のお楽しみ

プロフィールに書いておりますが、「AMラジオ」が大好きなワタシ。なんです
最近は私的におもしろいテレビ番組がない為夜7時~10時くらいはあまりテレビつけてないんです
深夜番組録画した分を見るのにテレビをつける事はあるんですが・・
適当にラジオをつけてる日が多いです。。
[ 2007/11/02 21:20 ] お笑い | TB(0) | CM(7)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



