

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お肌について

明日は月末。明後日は11月。。
はやっ!
そして・・明日からは「北海道物産展」だーー
[ 2007/10/30 20:55 ] 日常 | TB(0) | CM(16)

食べてばっかり

こないだ会社名札をがっちりつけたまま帰宅しちゃいました
まっ。「一期一会」やし・・・
[ 2007/10/27 15:58 ] 美味しいモノ | TB(0) | CM(10)

100分の1

本日届きました~「DVD」
私はナニも入っておりませんでした。。やっぱり。。
でも・・・
[ 2007/10/24 21:54 ] ましゃ友 | TB(0) | CM(16)

ガリレオ祭りin京都

一日パソコンを立ち上げてなかっただけで、かなり遅れをとってる感があります

[ 2007/10/22 17:47 ] ましゃ友 | TB(0) | CM(20)

ちくわで!

突然ですがお礼を申しあげます
皆様♪毎日子育てやお仕事でお忙しいのにコメントありがとうございます
こんな超初心者ブログなのに・・そしてボキャブラリーが狭い文章なのに・・
ホントにホントに感謝してます

ありがとうございます!
[ 2007/10/18 22:42 ] お笑い | TB(0) | CM(16)

ガ・リ・レ・オ祭り

昨日は「ガリレオ祭り」だぁ~ ワッショイワッショイな感じで
てんやわんやな一日でしたよね~

[ 2007/10/16 17:23 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(16)

初運動会

昨日の魂ラジは新曲2曲を聞いた後記憶がなくラジオをつけっぱなしで
朝を迎えちゃいました 

[ 2007/10/14 21:23 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

ゲッツ!

今日デパ地下歩いてると「おせち料理」のサンプルが並んでましたよ
全く自慢になりませんが。。「おせち料理」なんぞ作れません

水曜日発売の「anan」を120%立読み気分でふらっと本屋へ・・
[ 2007/10/12 17:55 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(13)

お散歩がてら

先日平日お休みの日。すご~く『BEAUTYFUL DAY』で、
目が疲れてるなぁ。最近歩いてないなぁ。 とふと思い、
」を見たい!
最近購入のデジタルオーディオプレーヤーを聞きながら歩こう!

ということで・・・

[ 2007/10/12 17:33 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

「ましゃ運」

「KISSして」
「♪めーちゃめーちゃいけーてまーす♪」(オカザイルのアレです)
が頭の中をグルグルまわっております
[ 2007/10/10 08:17 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(13)

寝れません。。

こんな時間まで起きてるのなんか今までの人生でなかったような・・大袈裟ですけど
私には「夜更かし」という単語はありません
「睡眠第一」「寝る子は育つ」がモットーな私なのに・・

寝れません
[ 2007/10/07 02:57 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(16)

京の台所にて

まだまだ日傘を使用しておりますが、仕事帰りに『おっさん』の横を通る際に
おもいっきり傘を「バシッ」と叩かれ、あまりにもびっくりして振り返ると

のような顔で私を睨んでました多分邪魔といいたかったのでしょうが・・

こぇーーー

[ 2007/10/05 22:57 ] 美味しいモノ | TB(0) | CM(8)

ちょっぴりファン目線な京都

もう扇風機は片付けてもいいですよね
まだ片付けてません。。
[ 2007/10/04 21:55 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)

だらしない自分

連日ガリレオ情報更新も凄いですが、
エ○カ様情報も毎日報道されております
[ 2007/10/04 17:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

登場だけで!!

9時スタートまで、も~狭い家をバタバタ走り回る
洗濯物を干しながら番組スタート。
お客さんのの高さにテレビの前へ行くと・・・

登場!!


[ 2007/10/01 21:43 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)

ツーショトの妄想

今日夜中に関東地方に大きな地震があったようです。
寝てる時に襲う地震程怖いものはないです

[ 2007/10/01 18:05 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



