

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう始まる

今日は突然寒かったですね。。
最近は足首より短い靴下(名前なんていうのですかねぇ。足裏だけぐらいの長さです)を
もっぱら履いてたのですが流石に今日は普通の長さにしました
[ 2007/09/29 20:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

『秋』

あんなに「暑さ」に文句タラタラだったけど、
日が暮れるのが早くなり夕方に秋っぽい風が吹くと。。
ちょっと淋しい。。ような
[ 2007/09/28 21:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

??だらけ

連日の「暑さ」と連日の「ガリレオ&CM活動」により
なんか思考回路がおかしなってきてます
[ 2007/09/25 21:18 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(10)

ガ○○○

お彼岸ですね。京都のお墓参りは明日行けるかな~。
もし行けなかったら、来週にでも行こうと思ってます。
実家のお墓参りは。。とりあえず来週か来月かな?
一ヶ月に一度はお墓参りしようと思いながら、最近はちょっと行けてないです
[ 2007/09/23 16:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

遅れながらも・・

三連休の初日です。昨日の夕方からなんか体がしんどくて、クソ暑いけどお風呂わかして
ゆっくりつかりました
やっぱりシャワーじゃだめですね~
[ 2007/09/22 18:54 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

9月ではなく・・・

この暑さは、「9月と思わず8月と考えて下さい。」
とテレビかラジオかで言ってました。
最寄の駅で仕事帰りに見た温度計33℃

[ 2007/09/20 20:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

激ウマ商品

ここ最近の暑さは、なんなんでしょうか?!
扇風機と保冷材は再稼動アイスクリームも買っちゃいましたよ~
[ 2007/09/17 18:19 ] 美味しいモノ | TB(0) | CM(9)

ファン目線な京都♪

「福山雅治」ファンですが・・雑誌関連は「即買い!や大人買い!」を出来ないセコイ私なんです。
が、
2005年発売「Domani」だけは、なんの躊躇いもなく買っちゃいました


[ 2007/09/16 11:28 ] ましゃ友 | TB(1) | CM(15)

おっちゃんとの会話

今の職場で接するのは「おっちゃん」ばっかり。
意外と慣れると気を使わずに済むのが楽だし、結構扱いに慣れてきてる自分がいるのです
(気さくな人が多いからだと思うけど)
[ 2007/09/14 21:25 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)

私には弟がおりまして・・
全く顔も性格も似ておりませんが。
現在転勤で徳島に住んで3年半。(今は奥さんと2人暮らし)
[ 2007/09/13 19:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

本気顔

ここ2・3日で涼しくなりましたね~。
クーラーが苦手な私は保冷材とアイス枕をフル稼働!

[ 2007/09/12 15:49 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)

ステキな時間

ふくまま presents 「福々の会」

へ昨日参加させて頂きました

頭の中がイマイチ整理つかなくて何か間違いがあったり漏れてる事がありましたらすみません



[ 2007/09/09 15:34 ] ましゃ友 | TB(0) | CM(21)

幻のロールケーキ

又「スイーツの記事かいな
と思いますよね!
すみません
[ 2007/09/07 20:35 ] 美味しいモノ | TB(0) | CM(8)

本屋にて

今日も34度まで上がったみたいで
今日は一応靴ぐらい「秋」を!と思いそれらしき靴を履くと。。
もーめっちゃ暑くてムレムレ~!家に着くなり急いで脱ぎました~。
やっぱりピーコ先生のお言葉
「オシャレは我慢」    は  出来ない

[ 2007/09/05 20:00 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(5)

名古屋でのモノ

なんですか!!今日の暑さは
珍しく自販機で「PEPSI」ではなくスポーツ飲料買ってグビグビ飲んじゃいました。
未だに「PEPSI」売上げ貢献できてません


[ 2007/09/04 21:02 ] 美味しいモノ | TB(0) | CM(7)

初めて・・

9月になってしまいました~。
はぁぁ。とため息。。
今年も終わりに近づいてる感が・・・
でも今年は 「」 が待ち遠しい

[ 2007/09/04 09:02 ] ましゃ友 | TB(1) | CM(12)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



