

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DJアキヒサ

8月も後一日。歩いてる人々は「秋服・秋色」になってるのに気づいた。
なのに私ったら思いっきり「白い服」着用。な~んかめっちゃ恥ずかしい!と思った1日でした。
明日は気をつけよー
[ 2007/08/30 18:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

夜☆外ごはん

今日は本当にムシ暑い!湿度が高い!
今週の天気予報は雨マークがついてて、最高気温も低くなってるけど・・・
な~んかア・ツ・イ
[ 2007/08/28 19:01 ] 美味しいモノ | TB(0) | CM(7)

岡村くん♪

今朝起きたらすご~く筋肉痛です。久々のYOGAだったしかな・・・
そして、鼻血がでました
やっぱり昨日のナンダカンダで興奮してしまったのかな
鼻の粘膜が薄いのか小学生の頃から鼻血がよくでるのです。
大人になってからもたま~に

[ 2007/08/26 09:50 ] お笑い | TB(0) | CM(7)

久々に

3週間ぶりにHOT YOGAへ行ってきました
おさぼりしていたし、暑いしでめちゃくちゃしんどかった
びっくりするくらいいろんな所から汗が出るのです。

[ 2007/08/25 12:41 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

ましゃかの出来事が2つ

夕方から局地的に雨が降っているようです。
ここらへんは夕方5時頃から雷と雨が凄かった
今夜は少し涼しいです。
[ 2007/08/22 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

テレビ露出

今年は露出多いですねー。
ここ最近で一番活動活発じゃないでしょうか・・・
[ 2007/08/21 19:41 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(7)

OL的な荘ちゃん

夏バテだ。と思い体重計に乗ると。。。
増えてるぅぅ
どういうコト??

[ 2007/08/20 20:22 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)

恵の

雨がもうすぐ降るかもー。
ネットの「雨雲の動き」が東へ動いてきとります。
今、雷が少し鳴り始め、ちょっとは涼しくなるかなぁー
[ 2007/08/19 20:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぐうたら

な~んかお盆すぎると気が抜けて、なーんにもする気がおこりませーん。
もともと家事嫌いな私なので、今日はホントにぐうたらしております。

[ 2007/08/18 14:45 ] お笑い | TB(0) | CM(0)

恒例の

北海道物産展へ行ってきました。
開催されると200%行きます!
[ 2007/08/18 11:40 ] 美味しいモノ | TB(0) | CM(0)

ましゃ夢

超~お久しぶりに登場されましたー

[ 2007/08/17 20:25 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)

涼を求めて

お盆休みも終了です☆
それにしてもお盆はホント暑かった
[ 2007/08/16 22:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

レモンガス??

「魂ラジ」
昨日も冒頭しか聞けなかった
いつも録音なので

[ 2007/08/12 11:49 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)

暑すぎ!

最寄駅に温度計があるのですが、35度以上は表示されません。。
仕事帰り昨日も今日も表示されてませ~ん

[ 2007/08/11 18:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ラジオ

マニアックかもしれませんが。。。
私はAMラジオが大好きなのです
[ 2007/08/10 21:07 ] お笑い | TB(0) | CM(0)

お泊り2日目

今日も恐ろしい暑さでした
35度だったみたい。。


[ 2007/08/09 22:27 ] お友達 | TB(0) | CM(0)

お泊り1日目

昨日は高校時代のお友達とお泊りしてきました
[ 2007/08/08 20:17 ] お友達 | TB(0) | CM(0)

やっぱり。。

少し前、スポーツ新聞のネタになってたコトが、
どうやら本当だったらしい
[ 2007/08/03 16:38 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)

少しの潤い

今日、仕事先でちょっと嬉しいコトがありました
あくまでも私にとっての!!ですよ
[ 2007/08/02 22:35 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kao

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



