

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルネッサーーンス!

スミマセン。タイトルはただ書きたかっただけです

先日の記事にも少し書きましたが先週土曜日に岡山嬢かざはなさんが斉藤誠さんライブへ参加される為はるばる京都へこられる。ってことで

「京都組でかざはなさんに会いに行こう!!やナイカ~イ

(髭男爵山田ルイ53世のエエ声とコッテコテの関西弁に最近はまってるkaoです)
[ 2008/07/04 20:08 ] ましゃ友 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ・芸能人

「ワタシ!本気出したら あと1.5倍キレイになりますからっっ!!」

と断言した「某女芸人さん」をヤジウマ根性丸出しで見に行きました~8
[ 2008/07/01 20:36 ] ましゃ友 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞妓Haaaaan!後編

「舞妓Haaaaan!への変身の巻」の続きです。
[ 2008/04/12 17:57 ] ましゃ友 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラ

気象予報士の方がほぼ毎日「今週が見頃ですよ~桜」って何回も仰ってましたね♪
でもホントにホントピース  「満開」 でしたbikkuri01
[ 2008/04/06 15:16 ] ましゃ友 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡山・大阪・京都の輪

先日、岡山からちょろりん・さんちゃん大阪からふくまま・あきこさんが京都へ来られるという事でお誘いを頂きやすべぇさん・kako.さんと私でお会いしてきました~花
(私が合流した時にはkako,さんは帰宅されてました。。)



[ 2008/03/08 15:55 ] ましゃ友 | TB(6) | CM(13)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



