

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸 その②

「神戸デート」続きです。




[ 2008/07/30 22:03 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸デート

こないだの土曜日に久しぶりに神戸でランチ・パン・スイーツ巡りしてきました
何度もしつこく書いてるかもしれませんが「神戸大好きです!」

デートのお相手は、岡山嬢のかざはなさん
[ 2008/07/29 19:30 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)

抹茶パーテー

「抹茶が恋しい」
「抹茶パーティしたい」

というワタシの勝手な思いでお茶の産地で有名な場所にお住まいのkako.さんの所へおしかけました~。

[ 2008/06/26 22:23 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)

あん食ぱん

昨日実家へ行き、お気に入りのパン屋さんへおんぷ1

「あん食パン」買いました~ピース2

[ 2008/06/15 08:01 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)

たい焼きとソフトクリーム

先週フジテレビ系23時~「V6」のグルメ番組をなにげに見てたら「和スイーツ」特集でした。
どれも美味しそうやったのですけど、その中で私の脳にガッチリインプットされたスイーツがありましたんあはは

[ 2008/06/08 08:28 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:kao
星座:てんびん座
血液型:O型
好きなモノ:SWEETS・パン
AMラジオ・ヨシモト興業
ナイナイ岡村くんが大好きな主婦です。

趣味:☆福山雅治氏☆



